キャノンEOS kissX7買いました^o^①
2015-06-04
皆さんこんにちは
今回はかねてより欲しかった
一眼レフを購入しました
今回カメラを購入するにあたり
色々悩んだんですが
カメラ屋さんで18-55キットレンズを装着した実機を触って、
予想していたより軽くて小さいのに驚きました。
また同社のミラーレス機のEOS Mよりは
大きくて質量もあるのですが
x7の方が軽く感じました。
とても人気のある機種だし
初心者には
とても簡単に操作できそうなので
このカメラで
これからいい写真を
ブログで投稿できたら嬉しいな~~
と思う今日このごろ
期待しないで
待っててくださいね
(^^♪
ではでは












