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家主側のメリット

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不動産管理の家主側(オーナー様)のメリット

不動産管理には、各々の立場ごとにメリットが生じてきます。不動産家主側、不動産会社のお互いのメリット、デメリットを消化していくことで、良い不動産管理を行なうことができます。 実際的なメリットについて考えることで、自己管理の労力の多さを実感することになると思います。 まずは、家主の側にはどのようなメリットがあるのかを考えていきましょう。

不動産家主側(オーナー様)から見る不動産管理

1. 入居者様の斡旋を強力サポートします。
2. 入居者様の満足度を高めることによって収益の安定を図ります。
3. 賃料滞納の心配を解消します。
4. 最新の市況データと豊富な管理実績に基づく適正な評価による賃料設定と当社独自の審査で、優良な入居者様をご紹介いたします。
賃料保証、回収代行サービスもご提供いたします。
5. 退去時の面倒な手続きをサポートします。
6. 入居者様の退室時における原状回復トラブルを回避するために、立会いチェックを行い、国土交通省のガイドラインに沿った原状回復費用の算定をいたします。
7. 建物関連のトラブルに対応します。
8. 鍵の紛失、水漏れといった緊急を要するトラブル、各種クレームに24時間365日対応いたします。(別途出張費用などが発生する場合もございます。)

不動産会社様のメリット

1.管理業務が従来よりも時間やマンパワーをかけずに効率化が図られます。
2.管理業務が充実化されるため、該当サービスを営業ツールにすることで、新規家主の開拓が強化され管理戸数の拡大が図られます。
3.実質無償で管理を行っている家主からの管理料徴収や管理料アップに関する交渉のきっかけづくりとしても活用できます。
4. 企業のイメージアップが図れるため、他社との差別化を生み競合関係を優位に展開出来ます。
5. 毎年安定的に賃借人1人当たりの収益単価アップが図れます。
6.休日出勤や残業の軽減化につながるため、経費の削減につながります。
7. 又、それらは社員のモチベーション維持にも効果的で、社員定着を持続化させます。

入居者様のメリット

1.夜間、休日でもクレームや事故があった際、必ず電話連絡がとれるので安心できます。
2.給排水関係のトラブルなど日々の生活に直結することについては、夜間や休日であっても緊急処理がうけられます。

 

◆不動産管理(物件)よくある質問

不動産管理に関する様々なことをご紹介致します。

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